市販品最高スペック 高性能スーパーキャタライザー登場
2009年09月13日
従来モデルでも市販トップ水準の排気効率を誇っていたHRSスーパーキャタライザーが更に進化。 メタル担体のスペックを130 → 100cpsiに改良し更なる通気効率の向上を実現しました。 キャタライザーの排気効率向上は排気系チューニングの要となるテーマです。愛車の潜在能力を引き出すために、スーパーキャタライザーはいかがでしょうか?
適合:ランエボ5~6、ランエボ7~9、エアトレック ターボR
(この記事はみんカラ+に投稿した記事を HRSブログに転載したものです)
BLOGランキングに参加しています。よろしければクリックを・・・ ![]()
関連記事
タグ
2009年09月13日 | トラックバックURL |
カテゴリ: 06.HotParts




