大切な愛車を長期間 錆から守ります

ジーバート 防錆処理

車両防錆・サビ止めの代名詞 「ジーバート」を取り扱うことになりました。1957年 アメリカで生まれ、50年以上の歴史をもち 世界30カ国400箇所に広がる ジーバート ラストプロテクション。沿岸地域や雪国を走る一般普通車はもちろん、薬品による腐食にさらされる工業車両や特殊車両の防錆実績が信頼の証。

沖縄や瀬戸内、北海道など塩害地区でトップレベルの実績、大手自動車メーカー各社でも採用され、自衛隊や道路公団など過酷な環境で使用される車両御用達と言えば、その実力を理解してもらえるでしょうか。

ジーバートは強力な防錆能力をもつフォーミュラーシーラントを、特殊な専用スプレーツールを用い、アンダーフロアやフェンダー、タイヤハウス等の表に出ている部分はもちろん、パネルの合わせ目、フレームやサイドシルの内側などクルマの隅々までコーティングし長期間 強力に防錆します。

BFMR ファミリア GT-Ae

実は僕自身 ジーバートの効果を身をもって体験済。

僕とジーバートの出会いは約30年前、愛車 BFMR ファミリア GT-Aeにジーバート ラストプロテクションを施していました。当時のクルマは今ほど防錆性能が進んでいなくて新車から何年か経つと錆が出てしまうことがあったのですが、ジーバート処理のおかげで 毎年 冬場は毎週のようにゲレンデに通って凍結防止剤まみれになっていたにもかかわらず錆とは無縁でした。こんな経験があるので、自信をもってジーバート防錆処理をおすすめできます。

塩害対策が必要な海岸部や離島、積雪地帯を走る車両や、20年,30年と大切な愛車を乗り続けたい場合、ジーバート ラストプロテクションを施工されてはいかがでしょうか?