エアコンの効率アップとパワーロスの低減に!!

パワーエアコン&エアコンフィックス

エアコンをフル稼動の毎日。エアコン使ったときのパワーダウンや燃費悪化、皆さんも経験ありますよね。そんなときにおすすめなのがエアコン用添加剤、マイクロロン エアコンディショナーフィックスとワコーズ パワーエアコン レボリューション。

どちらもエアコンサイクルに添加することで内部の抵抗を低減。エアコン使用時のコンプレッサー負担を軽減しパワーロス防止と燃費向上に効果があります。ファミリーカーからスポーツカーまで、エアコンを使用する車両に広く適合します

施工料金

価格(税別)
Microlon
エアコンフィックス
通常 10,000円
特価 8,000円
ワコーズ
パワーエアコン
レボリューション
通常 6,000円
特価 4,000円

ご来店当日でも作業できますので、お気軽にご依頼ください。

ひら@HRS

エアコンフィックスとパワーエアコン、どちらを使うか悩んだら・・・。お手軽価格で済ませたい人はパワーエアコン、費用はかかっても効果が長く続いて欲しい人はエアコンフィックスを選ぶのがよいと思います。

エアコンフィックスはコンプレッサー内部にマイクロロン皮膜を形成、パワーエアコンは潤滑剤の性能でフリクションを減らす、違ったアプローチで、エアコンサイクルの抵抗を減らします。それぞれの仕組みを考えると、最初にエアコンフィックスでマイクロロン皮膜を作り、そのあとでパワーエアコンを使うと相乗効果が得られ、効果を最大限に引き出すことができますよ。