富士ヶ嶺高原 矢部ファームワーカーキャンプ場

ふと気がつけば、1年以上 ソロキャンプに行ってない(汗

おやすみをもらって、富士ヶ嶺高原 矢部ファームワーカーキャンプ場(旧スターメドゥズキャンプ場)へ

大のお気に入りだったキャンプ場の跡地が 牧場&キャンプ場として 新たなスタート

スタイルもかわり、小規模ながら のんびり静かな時を過ごせる隠れ家的な穴場キャンプ場になってました

富士山と満天の星空は、かわらず健在

そして 富士山のバナジウム天然水で育てた良質な牛肉を産地で直接 購入、キャンプで味わうことができます

お気に入りの場所が復活してくれて 本当によかった♪

積載量が限られるロードスターでもソロキャンプならこなせます(更に装備を工夫すれば、2人でも何とかできるかも)

一生懸命 働いて、オフはゆったり リフレッシュ! 思い思い、CarLife を楽しみましょう