遅れて届いた訃報

HRS創業以来、影に日なたにHRSのことを力添え頂いていた大恩人 RAテックの宇賀神さんが昨年夏に亡くなっていたと聞きました

ラリーアートによるモータースポーツ活動に尽力された業界の重鎮、まさかこんなことになっているなんて青天の霹靂

宇賀神さん、とうしてるかなぁ?なんて思いつつ、時々ラリーアートピット川崎さんに問い合わせしていたのですが、その時は体調を崩されて会社には来ていないけれど定期的に連絡はついているので、また元気な姿がみれるでしょう と聞いていたのだけど・・・・

結局、他界された時も仕事関係には一切知らせず、ご家族だけでのお見送りして、その後の弔問などもご遠慮くださいというご遺族の意向とのこと

 

昨年は僕が電話やメッセージを送っても返信なくて、今 思うと闘病生活でたいへんだったようでした

最期のお別れも言えずじまいになりましたが、今までありがとうございました。今のHRSがあるのは、あなたのおかげです。このご恩はこれからもずっと忘れません。宇賀神さんの御冥福をお祈りします