アウディ A1 ワコーズ RECS

アウディ A1、ワコーズRECS、プラグ交換、タイヤ交換、ビルシュタイン スラッジクリーンのご依頼を頂きました。

まずはRECS エンジン洗浄から。アウディ A1はサージタンクへの配管が変則的で点滴方式で液剤が行き渡りにくい構造をしているため、通常より時間をかけてRECSを注入します。直噴エンジン車はワコーズ RECSやビルシュタイン カーボンクリーン等 エンジン洗浄の効果が顕著に出ますので、おすすめです。

アウディ A1 プラグ交換

次はプラグ交換、こちらはシンプルな構造なのですんなり作業できるかと思っていましたが・・・

アウディ A1 プラグ交換

刺さっているだけのプラグキャップがめちゃめちゃ固い! 慎重にキャップを外して無事プラグ交換。

あと写真を撮り忘れましたが、タイヤ交換(ADVAN FLEVA 215/40R17)して本日の作業は終了。あまり積極的にPRしていませんが、ガレージHRSはタイヤも結構安いです(激安通販には負けるかもしれませんが、それに近いくらいになってます)

ビルシュタイン スラッジクリーンは次週に実施予定。今日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

神奈川県 O様 アウディ A1

アウディ A1 ワコーズRECS

アウディ A1 ワコーズRECSほか 2017年9月

お世話になります。

RECS施工とプラグ交換して頂いたエンジンフィーリングですが、 自分のような鈍感な人間にも分かる位の違いが確かにあり、喜んでいます。
タイヤに関しましても、一般道走行レベルではロードノイズが減ってよかったと思います。

丁寧な作業と、良心的な価格、それとオイルキャッチタンクを検討なさるという技術的探求心などなど、僭越ながら素晴らしいショップさん
と今日、改めて感じました。今後とも、長く面倒を見て頂きたく宜しくお願い致します。

それでは、10/1にまた伺いますので、宜しくお願い致します。