インジェクター洗浄サービス

ガレージHRSではインジェクター洗浄サービスを取り扱っています。高度にチューンアップされた車両では、インジェクターの噴射量のばらつきが性能に影響しますし、長く使って噴射能力の落ちたインジェクターでは異常燃焼等 エンジンブローの原因になったりしますので、インジェクターのメンテナンスは思いのほか重要です。

また既に絶版になって新品入手が難しかったり、高価でおいそれと新品交換しにくいケースにも洗浄サービスをご利用いただくとよいと思います。ガソリンエンジンはもちろんですが、商用トラック等過酷な使い方をされるディーゼルエンジンのインジェクターも洗浄により顕著な効果が得られます。

インジェクター洗浄サービス

洗浄とあわせて、フィルターやOリング、パッキン等を新品交換するオプションメニューも用意されています。

インジェクター洗浄サービス

チューニングカー等、洗浄効果を数値で確認したり、気筒間の噴射量を揃えたりする場合に性能レポートの発行もできます(有償)

またガレージHRSでは4G63エンジン用に、多数の純正インジェクターの洗浄・性能確認行い、4気筒分のインジェクターの性能を揃えたレベリングインジェクターも用意しています。

エンジンの性能を大きく左右するインジェクターのメンテナンスはガレージHRSにご相談ください。