村上様CN9A

中古で買ったばかりのランエボ4をとても気に入っていて、ずっと長く乗り続けたいのです。

GarageHRSを立ち上げて数年の黎明期、まだ大学生だったランエボ4オーナーさんのエンジンをOHしました。時は流れて20数年、電話から聞こえてくる懐かしい声、自分にとってずいぶん昔のことなのにちゃんと覚えていましたよ。

社会に出て、結婚して、お子さんも生まれ、今では多くのスタッフさんを取りまとめる管理職。本当に立派になられてました。当時のエボ4をずっと乗っていて、これからもできる限り手放さずにいたいと今回は20数年ぶりの愛車診断をご用命頂きました。

エボ4は今もグッドコンディション、エボ5エンジンをベースにポイントを押さえて組み上げてあり今でも絶好調。エボの各種 弱点もしっかり対策しているし、使っているパーツのチョイスや取り付け方、細かい配線の処理などなど、今見ても自分たちは当時からちゃんとやっていたんだなぁ、と感慨ひとしお 自画自賛でした。

決して完璧な人間ではなく、ポンコツ経営者の自分、ガレージを何年も閉めてしまい放置したり、なにかと欠点だらけのなのですが、お客様をはじめ、いろんな人々のご縁と手助けでなんとか続けられています。HRSにかかわって下さるすべての人に感謝