CT9A ランエボ9 アライメント調整

CT9A ランエボ9 駆動系オイル交換とアライメント調整で入庫頂きました。

4WDのランエボの場合、駆動系オイルはミッション・トランスファー・リヤデフの3か所。ガレージHRSでは超高性能レッドラインオイルが市価の半額、しかも今ならサマーセールで工賃も20%OFFでお得です。

4輪 コンピューターアライメント調整

4輪 コンピューターアライメント調整

峠道を精力的に走っているオーナー様向けに、公道走行に配慮しつつも、四駆のアンダーステアを解消し、コーナリング性能を重視したセットアップを施しました。

走る、曲がる、とまる。車が走るためにはホイールアライメントが大きく影響します。ガレージHRSでは車両の基本特性はもとより、チューニング仕様・ターゲットステージ・ドライバーの好みなどを 総合的に判断し、車両の使用環境にあわせた適正なアライメントに調整します。

直進安定性が悪い、タイヤが偏摩耗する、スポーツ走行時のハンドリングを改善したい、そんな時はご相談ください。

神奈川県 N様 ランエボ9

ランエボ9 アライメント調整

ランエボ9 アライメント調整 2017年8月

お世話になります。

アライメント調整後のレビューです。 あれから何度か走りに行って来ました。 全開走行も行ってます。

まず、直進安定性が増しました。 走りやすいです。

それから唐突にリアが流れる様な事はなく、むしろ踏ん張ってるように感じます。 今までの嫌なアンダーが消え弱アンダー的なとても素直に曲がる様になりました。 とにかく頭がよく入る感じになりました。 高速コーナーではオンザレール出来ます。