CP9A ランエボ6 カーボンクリーン

CP9A ランエボ6 ビルシュタイン カーボンクリーン エンジン洗浄 をご依頼頂きました。

走行11万kmのランエボ6を息子さんのために購入され、トータル愛車診断をはじめ、タイロッド交換、デフマウント交換などなど、中古車購入時の初期メンテナンスをやって頂いてます。

CP9A ランエボ6 カーボンクリーン

カーボンクリーン 専用マシンを燃料ラインに接続し洗浄剤を混ぜたガソリンを循環させ、アイドリングでエンジン内部を洗浄します。その効果は絶大、洗浄中からみるみるエンジンの調子がよくなり、タペット音等も静かになっていきます。

CP9A ランエボ6 カーボンクリーン

通常、20分の洗浄時間ですが、ガレージHRSでは倍の40分かけてじっくり洗浄するので、より効果を得ることができます。しかも費用は一般的な通常コースのまま!更に今なら、ジェネシスガソリン添加剤の添加サービス中で超お得です。ジェネシス添加サービスは今月末までの予定です。

エンジンのコンディションを新車に近い状態までリフレッシュ、この機会にビルシュタイン カーボンクリーンをいかがでしょうか?

神奈川県 T様 CP9A ランエボ6

CP9A ランエボ6 カーボンクリーン

CP9A ランエボ6 カーボンクリーン 2017年9月

本日はカーボンクリーン施工、ありがとうございました。

前回はCX4Aに施工頂き、エンジンが復調したので、 CP9Aにもご依頼した訳ですが、今回は顕著に効果が体感できました。

なんといっても、ショップから直近の梅田橋交差点までの区間で、 『アクセルワークを施工前と変えていないのに、 エンジンが静か、且つ、モリモリしたトルクの復活』 が体験できました。

一応、息子専用車の扱いなのですが、自分も楽しめそうです。

それでは、次回はHIDヘッドライトの件になりますので、見積もりをお願いします。

ビルシュタイン カーボンクリーン エンジン洗浄

車を大切にする全ての人へ カーボンクリーン

長く使われたエンジンは内部にカーボン・スラッジが蓄積し、知らず知らずのうちにエンジン性能がダウンしていきます。ビルシュタイン カーボンクリーンは通常だとエンジンオーバーホールでしか取り除けないカーボン汚れを、エンジン非分解のまま短時間で洗浄し、エンジンのコンディションを回復します。

これまでビルシュタイン カーボンクリーンをご依頼頂いた全てのオーナー様がその効果を体感、車が軽くなった、燃費がよくなった、振動がなくなった、エンジン音が静かになった等々、とても喜んで頂いています。

カーボンクリーンは、国産車、輸入車問わず、ほとんどのガソリン車で施工が可能です。

大切な愛車のエンジンコンディションをお手軽価格でリフレッシュ。ビルシュタイン カーボンクリーン をやってみてはいかがでしょうか?