シフトかっちりセット
CT9A レンエボ9

6月のトータル愛車診断 以来、毎週のようにご来店いただいている神奈川県 I様。いつもありがとうございます。

シフトコントールブッシュ リジットカラー

ガレージHRSでは定番アイテム、通称 シフトかっちりセットです。シフトレバー台座用のウレタン製強化ブッシュとシフトワイヤー用のリジットカラーで、ノーマルのふにゃふにゃしたシフトが節度感あるしっかりしたシフトフィールに生まれ変わります。部品代が1万円ちょっと、今ならサマーセール中なので工賃込みでも2万円でおつりがきます。作業に慣れている人ならDIYでもOKだと思います。

マイクロロン エアコンディショナーフィックス

マイクロロン エアコンディショナーフィックス

こちらもガレージHRSではおなじみ。マイクロロン エアコンディショナーフィックス。連日の猛暑でエアコンフル稼動のこの季節、エアコン使用時のパワーダウンや燃費悪化の対策に効果的です。

神奈川県 I様

CT9A シフトかっちりセット

CT9A シフトかっちりセット 2017年7月

前から気になってた、シフトコントロールブッシュ+シフトワイヤーリジットカラー交換お願いしました。

ビフォア・アフターはまるで違います!純正だとシフトチェンジの際に「これまだ入ってない?まだ奥あるの?」と、フニャッとした感触がありましたが、交換後ははっきり「入った!」と分かるほど「コクンっ!」という感覚があり、さらに軽い!そして入ったあとのシフトノブの横揺れも軽減されました。直接的なスペックアップではないですがシフトフィーリングが大きく改善されたことでシフトロスもたいぶ減りました。

値段も工賃込で2万円程で安価です。大変満足しております。ありがとうございました。

HRS渾身!究極のサマーセール

サマーセール

エリーゼ、エクシージ、スーパーセヴン、ランエボ、インプレッサ、ロードスターにS660、輸入車から国産車まで アラゴスタにオーリンズ、憧れの車高調が工賃込みの超特価!

マフラーやエアクリーナー、メーター、ブレーキ、ボディ補強、LSDなど定番チューニングから、クラッチ交換、足回りブッシュ交換、タイベル交換、ブレンボOHなどのメンテナンス系までなんでも超がつくほど破格プライスになります。(受付8/15まで)