レヴォーグ ボルテックス GTウィング

レヴォーグにボルテックス GTウィング取り付け。ウィング幅やステーの検討、採寸等、入念な事前準備を経て、作業を行います。

レヴォーグ  GTウィング取り付け

慎重に位置決め。純正ウィングを加工してボルテックス GTウィングを取り付けします。

レヴォーグ  GTウィング取り付け

取り付け方法を検討してあったので、作業はサクッと進みます。

レヴォーグ GTウィング取り付け

ボルテックス GTウィング TYPE H2.サイズは車検を考慮して1300mm。ステーは他車種用を流用していますが、事前にフィッティングしておいたので違和感なく取り付けできました。

レヴォーグ  ボルテックス GTウィング

迫力のリアビュー! 走り去る後姿がカッコいい。

ボルテックス GTウィング

ボルテックス GTウィング
VOLTEX社の代表作 GTウィング。ウィングタイプ、幅、材質、高さ等、幾通りもの組み合わせから用途に応じた最適な製品をお届けする車種別セミオーダーメイド。保安基準適合品からタイムアタック用まで幅広い選択が可能です。

逆に考えると、組み合わせが多いのでウィングのチョイスに悩むかもしれません。ボルテックス製品に精通しているガレージHRSなら、愛車にぴったりのGTウィングを提案できます。また、設定がない車種でも製品をアレンジしたり、他車種のステーを流用して取り付けすることもできますので、お気軽にご相談ください。