S2000 愛車診断

ホンダS2000の愛車診断です。
1999年5月~2009年6月まで生産されたS2000も15年~25年経過しますが、根強いファンも多いですね。

今回の愛車診断を依頼されたオーナー様も25年前は20代かな?
永年社会で勤め上げ、気付くと定年を迎える頃。
もう一度、スポーツカーに乗りたく手に入れたとの事。 この気持ち わかるな~。 私も50歳で永く憧れた車両を探し回って手にしたので。

この車両、点検してみるとただ物でなっかた。
足回り、各種リンク類は全てピロ付。 ボンネットを開けるとエンジンルームは断熱対策の”黄金”処理、煌びやかです。 外装はノーマル風ですが、中身は一味も二味も違い、羊の皮を被った〇〇〇〇のようです。
年式は2005年、コンデションもとても良い状況。とても製造から19年経過した車両にはみえないお車でした。

  

これからお車大切にされ、楽しまれて下さい。
それから、車を通じて新たな人との出会いもあると思います。
こちらも、存分に味わって頂きたいです。