CP9A ランエボ5 マグタービン

ランエボ9MR マグタービンタービン対策品を使っていたのですが、長年の使用でマグネシウムブレードが欠けてしまった CP9A ランエボ5。

ランエボ タービン OH

マグタービン対策品で直しても、長く使っているとまた同じトラブルが起こる心配があるため、オーナーさんと相談の上、ランエボ9GSRのインコネルタービンをベースにOHして搭載することにしました。これならマグタービンとくらべてレスポンスは落ちますが、動力性能的には同等で耐久性を確保することができます。画像はOH前のUSEDタービン。

ランエボ タービン OH

USEDタービン、別角度からの画像。これが・・・

ランエボ タービン OH

こうなります。OHして新品コンディションにリフレッシュされたタービン。費用も新品の半分以下で済み、このクオリティを考えると間違いなくお値打ち品です。

ランエボ タービン OH

ガレージHRSのタービンOH&チューニングは、各メーカーの純正部品を用い、メーカーの指定基準以上の精度で作業を行っています。またアクチュエーターもOHしますので、安心して使って頂けます。

ランエボ タービン OH

タービン搭載作業中。新しく生まれ変わって、またこれからも長く乗って頂けると思います。

タービンOH サービス

国産車、輸入車のタービンOH 承ります。大切な愛車と長く付き合っていると、タービンのメンテナンスが必要になることもあると思います。古い車種だと新品タービンの供給がストップしていたり、量産品から補用品扱いに切り替わって価格がとんでもなく高くなってしまったりすることも。例えば量産時は15万円位だったエボ6TMEのチタンタービン:約39万円、エボ9のチタンアルミタービン:約37万円! 気軽に交換できる金額ではなくなっています。また、高くても新品パーツがあればまだマシで、廃番で入手できなくなってる車種オーナーさんは頭を抱えるしかありません。

そんな時はガレージHRSのタービンOHサービスをご相談ください。