V70 ボルボ ワコーズ RECS

V70 ボルボ ワコーズ RECS施工ご依頼頂きました。最近、国産車や輸入車、最新モデルから旧車までいろいろなお客様にご来店頂けるようになり、嬉しいです。

V70 ボルボ ワコーズ RECS

初めての車種なので慎重を期して作業を進めます。念のため、パイピングを外して作業しましたが、あとから特にパーツは外さなくてもサージタンクの負圧が取れることに気がつきました。

ワコーズ RECS レックス

ワコーズ RECS レックス 吸気系洗浄システム

ワコーズ レックスは、専用機材を用いてRECS洗浄剤を注入し、インテークマニホールド・吸気バルブからピストンヘッド・シリンダーヘッド、排気バルブまで短期間で洗浄し、燃焼状態を改善します。

エンジン内のカーボンスラッジの除去・洗浄効果は大きく、エンジンコンディションを本来の状態に戻し、パワーの回復、アクセルレスポンスや燃費改善、有害ガスの低減などの効果が得られます。

ガレージHRSではRECS処理の際、燃料へカーボン除去&エンジンコンディション回復効果のある独自の添加剤を使用してエンジン洗浄の効果をより確実なものにしています。

お手軽費用でエンジン内部にたまったカーボンやスラッジを取り除き、エンジン性能をリフレッシュ。ファミリーカーからハイパワー車・チューニングカーまで、車を愛する全ての人へ